クスっと笑えて          ほのぼのできる          そんなブログを目指してます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
峰乃唯空㋨ラジオしちゃってもいいですか! 1記事目
峰乃唯空㋨ラジオしちゃってもいいですか!

さぁ、ついに始まりました!第一回、「峰乃唯空㋨ラジオしちゃってもいいですか!」
パーソナリティは、声優を目指し始めた普通の卵。峰乃唯空です(`・ω・´)
このブロラジは声優を目指し始めた、金の卵ならぬ普通の卵の僕「峰乃唯空」が
声優を目指す道のりで起きた出来事を紹介するだけのラジオブログですっ!
毎週日曜日の定期更新ですので、家族やお友達さんに・・・
「日曜日っていったら、まるこちゃん、サザエさんに続いて。峰ラジだよね
って宣伝してくださっても結構です、というかむしろ宣伝していってくださいw

いやぁー、始まっちゃいましたねw
「ラジブロって何だよ!」ってなってる状態なのに始まっちゃいましたねーw
(まだラジブロの内容とか全然決まってないのに)
まぁ、今回は記念すべき第一回ってことだから内容なんてあまりまとまってなくても
みんな許してくれますよね(`・д・´)!!!←
よし、とりあえず保険をかけておいて・・・
このラジブロのコーナーを紹介したいと思います!
今後のみなさまのコメント次第でコーナーは増えたりしますし、
コメントにて質問等を書いて頂いたら次のラジブロのコーナーや前置きで紹介させて頂きます!
そして、とりあえず今後やっていくであろうコーナーは・・・  ドン ドコドコドコドコドコ ドン

六畳そこら㋨峰乃さん! ⇒ 小心者の僕が6畳の部屋で起きる大きな出来事を紹介。

声優㋨あれこれ! ⇒声優になるための出来事をあれこれ紹介。

                                          この2コーナーです!
まだ序盤なので2コーナーしかないですが、先ほども述べたように皆様の意見次第で
コーナーが増えたり減ったりします!w
気軽に自分の意見を色々コメントして頂けたら嬉しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そして、なんとなんとぉ!
まだ、学校が始まってないので何も紹介できません!w
ですので、初回はコーナーの設立とこんな雰囲気でやるよってことだけ紹介をさせてもらって
このラジブロを終えようと思います←
毎週日曜日の定期更新ですので、2記事目は4月21日に投稿させて頂きますっ
また来週も訪問して頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
それでは、皆様っ

次回のラジブロ㋲ご期待してもらっていいですか!


2013-04-14 Sun 15:14
別窓 | ブロラジ | コメント:2 | トラックバック:0
自己紹介㋲終わらせちゃっていいですか!
さぁ、今夜も始まりましたーッ

峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

今回は、前回の記事で述べたようにブログ主である僕の自己紹介をしていきたいと思います!
とはいえども、大体のことは右に表記されている「ぷろふぃーる。」を確認して頂ければ
分かっていただけると思いますすす(`・ω・´)!!
ですので、企画した自己紹介は右の表記を見ることによって終了させたとして・・・←

書くことがなくなったので、今後のこのブログの書き方でも紹介させて頂きますw
このブログ「峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!」は普通に記事や日記を
書いたりすることはしません!!!!
やっぱり曲りなりにも声優を目指す身なのでふつうのブログだと個性がなくて
声優業界でも生き残っていくことが難しいかなと思ったわけですよ (´・д・`)
そこで考えましたっ
ブログだけども文字で書くラジオって個性に溢れてて面白そうじゃない? と!!
つまり、ラジオの雰囲気を醸し出すブログ。即ち、ラジブロという新しいブログを作成する。
それこそが、僕が目指すブログの書き方です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
賛否はコメントでお願いいたしますw
特に反対意見がないようでしたら、さっそく次のブログからはラジブロ
作ってみようと思っています(`・ω・´)

それでは、皆様!

次回のラジブロ㋲ご期待してもらっていいですか!
2013-04-06 Sat 23:20
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
峰乃唯空㋨ブログ始めちゃってもいいですか!
峰乃唯空㋨声優目指しちゃってもいいですか!

記念すべき、初回の記事となりますっ!イエ━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)ノ ゚.+:。━━イ
このブログでは、人生ガチ勢になろうと決意した僕。峰乃唯空が
死ぬ気の努力で声優を目指し、声優業界で名を刻むための努力や経験、試練・・・そして愚痴
その他もろもろを不定期ではありますが、ブログの記事として書き連ねていく感じのそんなやつです!←
たまには、声優とは関係ないことも記事にしたりするけどね///

とりあえず、挨拶がてらの記事ですのでブログの紹介だけさせてもらって今回は終了させて頂きます(`・д・´)!!
僕の紹介はまた次回の記事ということで、また次の更新をお待ちして頂けたら光栄です

ではでは、皆様っ
次回の記事㋲ご期待してもらっていいですか!
2013-04-06 Sat 04:12
別窓 | 特別 | コメント:4 | トラックバック:0
| HOME |
